商品に不備があった場合は返品・交換できますか?

「初期不良の商品が届いた」「注文内容と異なる商品が届いた」などの当社不備による返品の場合速やかにご返品又は同一商品とご交換させていただきます。商品到着から「7日以内」に、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。その場合、返品にかかる送料・手数料は、全て当社にて負担いたします。

※交換商品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

 

以下の場合は返品・交換はお受けいたしかねます。

1.使用済みあるいは洗濯後の商品

2.納品書、タグを紛失された商品

3.お客さまのもとで汚れ、キズが生じた商品

4.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

5.TAYLOR STITCH online store以外でご購入された商品



ご不明なことがありましたら、お問い合わせください