返金手順を教えてください。

当社に商品が到着後、以下の方法にてご返金させていただきます。 返品商品の到着確認後およびご返金手続き完了後に、電話またはメールにてお知らせいたします。

ご返金可能な料金については以下、注意事項をご確認ください。

■クレジットカードでのお支払いの場合

クレジット会社経由で金額修正手続きをいたします。
※ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
※クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。

■Apple Payでのお支払いの場合

Apple Payにご登録のクレジット会社経由で金額修正手続きをいたします。
※Apple Payにご登録のクレジットカードの締め日や契約内容により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、Apple Payにご登録のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
※Apple Pay決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。

 

■代引きの場合
お客様からメールにて、指定の【銀行口座番号】をお知らせください。
ご指定頂きました 銀行口座へ、返品到着後、3週間くらで返金お振込み致します。
振込名は、「トランス・コスモス株式会社」からとなりますことご了承ください。

 

【注意事項】

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

不良品、誤配送による返品・交換の場合の送料は、当社にて負担いたします。

「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などのお客さま都合による返品の場合返品にかかる送料・手数料は、全てお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

※ご返送品の弊社到着日から7営業日を過ぎても返金されない場合は、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。



ご不明なことがありましたら、お問い合わせください

このセクションの記事