注文のキャンセル・返品・交換に関する「お問い合わせ」手順を教えてください。

手順は以下よりご確認ください。

『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■キャンセルについて

お問合せフォームからキャンセルのご意向と以下のお客様情報をお知らせください。

    1. ご注文のキャンセル(商品配送手続きに入る前のみ対応いたします)
    2. ご注文番号(PSFから始まる番号)
    3. ご注文者様名
    4. 対象商品番号

お客様からのご連絡を確認次第、キャンセル状況のご案内を差し上げます。

 

■返品について

メールまたはお電話でご連絡をお願い致します。

ご連絡を頂いた際に、弊社指定の返送先と、返品方法のご案内を差し上げます。

弊社で返送商品を確認後、受取完了後に、返金についてのご案内をさせていただきます。

※返品理由が「不良品」の場合は商品の不良箇所、「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を必ずご連絡ください。

※お客さまから送信される情報は、すべて「SSL」を用いて暗号化され安全に管理をしております。

※ 商品到着時に、商品と同梱されていた書類「返品明細書」につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。

※ご返送をして頂いた商品が、当店基準で良品に当たらない場合、ご返送商品のご購入をお願いする場合がございます。

その際にご対応いただけない場合は、今後のお取引を停止させて頂きます。

 

お届けした商品が、万が一弊社の手違いでご注文内容と異なっていた場合、破損・汚損があった場合の送料は弊社にて負担いたします。

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様のご都合によるご返品の送料は、お客様負担となりますことを予めご了承ください。

ご返金のお手続きにはカスタマーサポートに商品到着後7日間ほどを頂いております。

■交換について

お客様のご都合による交換はお受けしておりません。

もしお気に召さない商品がある場合には、ご返品頂きご希望の商品を新規にご購入下さい。

返品については 返品条件をご確認ください。

    

※土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。



ご不明なことがありましたら、お問い合わせください