注文完了メールが届きません。

ご注文を受けていてもご注文完了メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
・ご注文が完了していない
・迷惑メールの設定によりメールが受信できない、迷惑メールフォルダなどのフォルダに振り分けられている

【PCメールアドレスご利用のお客様】
お客様のメール環境により、カスタマーセンターからのメールが迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。ご確認くださいますようお願いいたします。

【携帯メールアドレスご利用のお客様】
「迷惑メール対策設定」や「なりすましメール規制」をされている場合、カスタマーセンターからのメールをお届けできないことがあります。携帯電話のメール受信設定をご確認いただき、ドメイン設定を【@taylorstitch.jp】からのメールを受信できる設定へご変更のうえ、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。



ご不明なことがありましたら、お問い合わせください