GW期間中運営及びECサイトの出荷について

TAYLOR STITCH、ECサイトの出荷につきましては、
GW期間に伴いまして誠に勝手ながら、
以下期間の発送業務・お問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

休業期間:【2019年4月26日(金)~2019年5月6日(月 )】



[出荷について]
GW前最終出荷受付日: 4月24日(水) 当日注文分の受付 :4月24日(水)12:00まで
※12時以降のご注文は、休業明け5月7日(火)より順次対応をさせていただきます。

配送業務停止:4月26日(金) ~5月6日(月)

*配送荷物の混雑状況により、通常よりも発送が遅れてしまう場合もございますのでご了承下さい。
*ご注文頂いた商品によっては、出荷が上記期間に対応できない場合もございますのでご了承下さい

※臨時休業中もメールフォームからのお問い合わせは受付いたしております。
 またお電話は通常通りお受けしておりますが、電話が繋がりにくくなることが予想されます。
 予めご了承下さい。
※休業期間中に頂きましたメールでのお問い合わせにつきましては、2019年5月7日(火)15:00以降に
 順次ご返信させて頂きますが、お時間を頂戴する場合もございますので予めご了承下さいませ。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

[配送日時のご指定について]

下記期間中、配送日時のご指定の受付を停止いたします。

日時指定受付停止期間:4/15(月)~5/14(火)
※4/15(月)0:00までのご注文にて日時指定を受付いたします。

休業明けは、5/14(火)13:00より、日時指定の受付を開始いたします。

 

[返品・交換につきまして]

返品・交換をご希望される場合は、商品の到着から7日以内に、メールにてご連絡ください。
その後、2019年5月7日(火)15:00以降より順次お手続き方法をご案内させていただきますが、
お時間を頂戴する場合もございますので予めご了承下さいませ。

https://help.taylorstitch.jp/hc/ja/articles/115000585892

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



ご不明なことがありましたら、お問い合わせください