物流倉庫移転に伴う商品発送業務休止のお知らせ

TAYLOR STITCH  の日頃からのご愛顧ありがとうございます。

このたび、ECサイトの発送業務の見直しで、物流倉庫移転をすることになりました。

倉庫移転に伴いまして、以下の期間におきまして発送業務を休止いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

【1】配送日時指定サービスの受付停止期間:【2019年9月6日(金 )~2019年10月10日(木)】

  物流倉庫移転の準備のため、配送日時のご指定サービスの受付を停止いたします。

  配送日時指定の受付停止期間:2019年9月6日(金)~2019年10月10日(木)

  ※9/6(金)12:00までのご注文にて日時指定を受付いたします。

  ※10/10(木)12:00頃より、サービスレベルを改善しまして配送日時指定の受付を開始いたします。

 

【2】商品の発送業務一時停止期間:【2019年9月30日(月)~2019年10月3日(木 )】

  最終出荷受付日: 2019年9月30日(月)12時のご注文分の受付まで

  ※9月30日12時以降のご注文は、10月4日(金)より順次、発送対応をさせていただきます。

  ※9月30日12時以降のご注文は、発送時期が10月の為、新税率でのご請求となります。

 *ご注文の混雑状況により、通常よりも発送が遅れてしまう場合もございますのでご了承下さい。
 *ご注文頂いた商品によっては、出荷が上記期間の影響をうける場合もございますのでご了承下さい

 

※上記利用停止期間の時間表記はすべて24時間制となっております。

 

[お問い合わせについて]

発送業務停止期間中もメールフォームからのお問い合わせは受付いたしております。
またお電話は通常通りお受けしておりますが、電話が繋がりにくくなることが予想されます。
予めご了承下さい。 

 

[返品・交換につきまして]

返品・交換をご希望される場合は、商品の到着から7日以内に、メールにてご連絡ください。
物流倉庫移転期間中、返品確認・ご返金に7営業日~10営業日、お時間を頂戴する場合もございますので予めご了承下さいませ。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

なお、インターネットからのご注文は配送業務停止期間中も通常通り承っておりますので、

引き続き、ご利用くださいませ。

 



ご不明なことがありましたら、お問い合わせください